満月にカードリーディング  | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ネイティブアメリカンの教えで

 

6月の満月はストロベリームーンです

 

 

アニシナベ族にとって

 

ストロベリーは神聖な食べ物で

 

呼び名には ”ハート” という言葉が入っています

 

 

今朝の夢には鷹が出てきてくれました

 

お昼を食べていたらテーブルにクモさんがひょっこり

 

夕方にはゴロゴロと雷が鳴って

 

私の好きなスピリットたちが

 

次々に現れてくださってうれしい日でした!

 

 

どっちにしようか迷いましたが

 

ネイティブアメリカンのカードでなく

 

日本の神託カードでリーディングをしました

 

 

わお!

 

 

3月の満月のときと同じ

 

ユーモラスなシーサーですよ!!

 

 

私の場合

 

同じカードを引く確率は高めですが

 

それこそが

 

私に託された強いメッセージだと思うので

 

あらためてフォーカスします!

 

 

ユーモラスなシーサーは

 

「魔を笑いとばそう!」 と呼びかけます

 

そういえばこのところ

 

あんまり笑えていなかったかもなぁ~

 

 

満月が教えてくれる ”サイクル” や

 

スピリットたちがくれる ”エネルギー” 

 

それらが

 

自分自身を整える機会になります

 

 

すべてに

 

感謝と祈りを捧げます!

 

ALL MY RELATIONS!!