元気になるクッキング | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今日いちばんに始めたのは

 

クッキング!

 

 

カレーとコーンブレッドを作りました

 

 

ありものを放り込んだカレーには

 

厚揚げ豆腐が入っています

 

私のタンパク源は大豆製品が主なのです

 

カレー粉にクミンとシナモンも足しています

 

 

大好きなコーンブレッドには

 

干しクランベリーを入れて焼きました

 

ひまわり油とアーモンドミルクを使ったので

 

香ばしさもあって美味しいです!

 

 

満足のランチで元気が出たので

 

お散歩に出掛けました~

 

 

今日は清々しく気持ちのよい日!

 

 

空と川を眺めながら

 

電話で子守り唄を届けました

 

電話の向こうで 「もっと聴きたい」  と言ってもらって

 

うたった私も癒されました

 

 

唄はバイブレーションで伝わって

 

たとえ電話を通してでも

 

愛情のエネルギーとして届きます

 

 

うたうことは祈ること

 

うたい続ける/祈り続ける

 

私のお役目のひとつだと思っています

 

 

緑にもふれたくなって公園へ

 

 

 

緑たちはどんなときも

 

やさしく包み込んでくれますね

 

 

ひとりひとりが

 

美しき循環の一部になれますように!

 

~LOVE&PEACE~