森で会った龍神の木とハチくん | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

おとといホーホケキョ合戦をした城跡が

 

なんと昨日のコミュニティー紙で紹介されてしまい…


あそこはしばらく人が多くなりそうです



なので次なる癒しの場所探しへGO!



8年ぶりに行ってみた森


わ~ジャングルみたいだ~





 

自然の


いのちの


エネルギーがすごいよ~~~

 

 

そして横向きに伸びたこの木のパワー!


私は ”DRAGON TREE” と名付けました





 

木肌も龍のウロコみたいなんだもの!


この木にお水を捧げて周りで踊ります



もうなんか緑がキラキラと美しすぎて


言葉もない…唄も出てこない…



  

木々と向かい合ってこころを落ち着かせ


森林浴のメディテーション


やっと唄が出てきました



ん?そこで聴いているのは誰?


目の前でず~っとホバリングしているハチさんがいます











 

手を伸ばしても逃げません


手に乗ってくるかなと思ったけど


さすがにそれはしてくれなかった(笑)



私がうたってる間


ず~っと私のそばでホバリングしてます


ホバリングには


ものすごいエネルギーを使っているはずですが


離れようとはしませんでした



最後にベストショット~



 

ハチさんのお友達ができてうれしいです!!



昨日のクマさんの絵をよく見ていただくと


クマさんの周りに


小さなハチさんたちが飛んでいるのですが


お気付きでしたか?



昨日の記事でそこに触れようかどうしようか迷って


結局書かなかったけれど…


今日ハチさんと触れ合うチャンスをいただけて


今日は昨日とつながっているんだなぁと思いました



帰り道には丸っこいハチさん



 

こういう彼らの姿には生きるチカラを感じます



今日も森でひとりきり



 

唄とダンスと

 

祈りの時間を過ごさせていただいたことに

 

 

感謝!!