辛抱のうちに見えてくる | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

電車を利用する人も減ってきたように思います



朝早くから公園で元気に遊ぶキッズ


畑でおじいちゃんのお手伝いをする子


良い朝~良い風景~


いつもこんな風であって欲しいです



今は辛抱のときです


ネイティブアメリカンの教えも


辛抱を教えることがらが多いように思います



辛抱の先には


希望が見えてくる!!



ところで


みなさんのご家庭ではマスクは足りていますか?


マスクは感染予防にはならないとも言われますが


しておいた方が良いと思います



欧米では


風邪をひいていてもマスクをする習慣がないので


今回COVID-19の


感染のスピードが速いのも


そういう意識の違いからではないかと思います



私は仕事の際には使い捨てマスク


普段は竹布マスクに


ハッカ油を吹き付けたテッシュをはさんで使っています

 

 

ピンク♡


ビーズも付けちゃった(笑)



辛抱の日々


気を付けながら


楽しむことも忘れずに!!