RESTORE | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今朝目覚めたら


頭痛~~~


普段なかなかないんだけれど


結構きついのがやってきた



私の頭痛薬


知人の作ってくれる梅漬け(梅干しではなく梅漬け)も


今日は効かない…


食欲もまったくない…



首と肩もバリバリなので


ハッカ油を吹きかけて


とにかく寝よう!



そのときにふっと


「RESTORE」


というワードが頭に浮かびました


そう


ピン!って豆電球が点く感じの浮かび方(笑)



でもしんどすぎて


ワードを分析する気分にもなれず


寝ましたよ~ひたすら!



夜7時


やっと食欲が戻ってきました


こんど食べた梅漬けは効いてきた!


体がシナモンを欲したので


バニラアイスにたっぷりかけて食べました



体が


だんだんと元に戻っていく


ありがたい感覚です!



「RESTORE」

 

 

体感しながら


出来ることを見つけて


この春からの


私のキーワードにしていこうと思います