夢と現実が近い~ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

早めの就寝


そして


夢を見ていました



なんかちょっと慌ただしい夢



電話中の相手に何度も


「ちょっと待ってね」 と言って保留にして


あれこれを片付けています

 

 

そこで枕元の電話が鳴りました!

 

 

夢から醒まされて


なお夢の続き???


相手はまさに


夢のなかでお話していた相手でした!!!



「夢のなかであなたと話していたら


 いま電話をもらって話してて~」


相手には


寝ぼけているとしか聞こえなかったでしょう(笑)



朝方に再び夢


乗馬をしている夢です



朝いちで携帯電話にメールが届きました

 

内容は


乗馬のはなしでした!!



予知夢ですか~


それともお相手方の察知が良いのか?


夢の世界って



 

思っているより現実に関わりが深いのです