お疲れさま 松戸市馬橋のパン屋さん! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

『パン・ド・ヒロ』 さんは

 



 

松戸市馬橋のパン屋さん



私が松戸市に住むようになって


最初のころに出会わせていただいたご縁で


イベントに一緒に出店をしたり


パン屋さんの販売をお手伝いしたり


お店で私の手作り品を委託販売してくださったり


いろいろとご一緒させていただきました

 

 

地元の大事なお仲間として


ご店主のHiroさん&奥さまのReeさんと


仲良くさせていただいてきましたが


パン屋さんが


今月末で閉店をされることになり


とてもとても残念に思っています



今日は


美味しいパンをたくさん買ってきました


食べおさめなんて寂しい~~~



お二人の新しい道が


幸多きものとなりますようにお祈りしております


今までありがとうございました!!