2月12日『ミニミニ野の花ライブ』出演! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

ミニミニ 野の花ライブ


音楽好きの仲間達が集えるライブを開きます

歌 楽器演奏 歌声喫茶 ダンス…

音楽が好きな方!ご一緒に楽しみましょう!


2020年2月12日(水)


13:00開場 13:30開演


カフェ・ド・モモ

(松戸市八ケ崎1-9-6 *テラスモール松戸そば)


500円 (但し ドリンク代 会場費 として)

 

<出演>


★飛井晶之(とびいあきゆき) ギターと唄

   「アデレーション」「眠りにつく前に」「ソフト」


★あさば蕗子 MC 歌

   「うぐいす」「アメージンググレース」ほか


★ひとみ ハンドドラムと唄

   「バタフライソング」「モーニングソング」「川の唄」ほか


★会場にお越しのみなさまと一緒にうたうコーナーもあります!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

このたび


知人のあさばさんのお誘いを受けて


松戸初の『野の花ライブ』(墨田区で続いてきたそうです)に


出演させていただくことになりました



先日は出演の3人でリハーサルをしました

 

 

私は久々にうたったので


声が出るかしら~と心配でしたが


気持ち良くうたわせていただきました!



あさばさんの歌声も


あきゆきくんのギター弾き語りも


とってもすてきです



たまたまいらしていた


2歳の男の子とお母さん


二人もノリノリで聴いたり一緒にうたったり


楽しんでくださいましたよ~



私にとって


ネイティブアメリカンの唄をご紹介する場は


なかなかありませんので…


この機会にぜひぜひ


みなさんに聴きにいらしていただきたいと思っています!



お問い合わせやお申し込みは


直接私までどうぞ


席数が少ないのでお早めに~

 

 

お待ちしております!