『波に乗ろう』 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

真の愛情とか

あるべき本来の姿とか

気持ちの行き場とか…


悩んでいても苦しんでいても

やっぱりそんなときには

 

自然界へと身を放ってしまわないと

”自分自身” は見つからないものだと感じます


ホンモノの自然に出会えない環境では

人間もダメになってきちゃいますよね


今のところ

海に出掛けるチャンスもないので

大好きなこの曲を繰り返し聴いています



ちっちゃい頃のワタくんとは何度か会っていて(笑)

どうしてるかしらって検索したとき

このステキな曲に出会えたのです

ご縁ってほんとうにありがたい!


私のまわりには

意識の高いみなさんが多いのが安心できる


ご縁の輪が

広がって広がって

みんなの眼で

健康で美しい母なる地球を

見つめていかれますように☆