半影月食のウルフムーン | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

2020年最初の満月は


今朝早くでした



この満月に


”半影月食” という現象があると

 

スピリットシスターのあゆこさんが教えてくれました



ネイティブアメリカンは


1月の満月を


 

ウルフムーンと呼びます



昨夜寝る前に


来月のライブでうたう唄の練習をしました



それは


頼まれて初めてうたう唄です


英語の歌詞でお願いされたのですが


どうも上手くうたえなくて全然気持ちも入らない…



そこで


ネイティブ部族の歌詞で探してみると


数部族が彼らのことばでうたっていました!



私の好きなグループがうたう歌詞を写し


それでうたってみたら


こころが震え


気持ちもず~んと入っていく!



うたい始めたら止まらなくって


お月さまにも届きますようにと


眠りに就くまでずっとうたいました



深い深い


祈りの唄なのです

 

 

夜中に電話で起こされます


2:22


エンジェルナンバー


半影月食が始まったころです



スピリットたちの愛を感じました



私も


スピリットたちに


愛を送り続けます!!