2月は『野の花 ミニライブ』 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

昨秋オープンの  『テラスモール松戸』 すぐそば


カフェ・ド・モモさんにて


2月にそこで行われるミニライブの打ち合わせをしました

 

 

主催の麻場さんと


ギターの飛井くんと


私の3人で出演させていただきます



各出演者の分野の歌や


参加者みんなで楽しめる歌など盛りだくさん~



私はもちろんネイティブアメリカンの唄をうたいますが

 

 

はじめてチャレンジする分野の曲もあります!
 

これから練習がんばらなくっちゃ~


本番までの時間があまりないのですよ…

 

 

2020年2月12日(水) 13:00~15:00


カフェ・ド・モモ 松戸市八ケ崎1丁目9−6


チケット代金は 500円<飲み物付き>


*時間は13:30~になる可能性もありますが


 また決まりましたらお伝えいたします



30席ほどしか用意ができません


しかももう10席は埋まっているそうです!


お時間と興味のある方は
 

お早めにご連絡頂けましたら幸いです



コミュニティーがつながっていくこと


コミュニティーで活動をさせていただけること


大変ありがたく思います

 


ミーティングの前に


流山お田んぼクラブの岩根先生が作った


九州のお雑煮をごちそうになりました~

 

 

イカも入ってすごく美味しくって


雨に濡れた体があったまりました!



寒い冬も


楽しみを見つけて


乗り越えていきましょうね!