今年も馬場さんで年明け(笑) | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

昨年も5日に行きましたっけね


ジャイアント馬場さんのメモリアル展が


今年は 『全日本プロレス オールスター展』 と題して


開催されています

 
 
百貨店にこんな大きなプロレス広告ってやっぱり違和感~

 



 

でもこれを見上げて大興奮(笑)



会場には

 

 

選手たちゆかりの品々や


チャンピオンベルトや


お宝ポスターの数々が展示されています







 

ビデオ上映コーナーもあって


友人とふたりでおもしろ解説をし合いながら観戦(笑)



馬場さんはもちろん


大好きな新崎人生さんとか


知り合いだったハヤブサさんの試合が流れていました


ず~っと観ていたかった~


もっと古い映像だったらもっとハマっていましたね

ビデオ観戦しながら一日中居られます(笑)



昨年11月に会ってきたばかりの


テリーさんのリングコスチュームもありましたよ

 

 

全日本プロレスのスーパースターを


当時はキャーキャー言って追っかけていたのに


今では遊びに行かせてもらったりできて


テリーさんが良い人過ぎるのか?

私がしつこ過ぎるのか?(笑)



とにかく


馬場さんの全日本プロレスには


プロレスラーたちや


ファン仲間たちとの


ありがたいご縁をいただきました!!



とてもステキな展示ですので


プロレスファンのみなさんは是非!


と言っても7日までなのでお急ぎください~


@渋谷 東急本店 です!!