正月太り | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

昨年クリスマス付近に


食べ放題三昧したころも


体重を増やさずにキープできていましたが…

 

 

年末年始


仕事も入らず


食べてばっかりで


体が重くなってきました~



それでもついつい…

 

 

食後にこれはいけませんね~~~


とっても美味しかったですけど(笑)



年末に


たくさんお餅をいただきまして


私は硬いのが好き派なので


干し餅にしてから焼くというパターンで


バリバリと野性的にいただいております!



そんな食生活の日々


次にお目にかかるときには


ぽっちゃりさんになっているかも知れません(笑)