チューリップのまんなか~1週間後 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

窓の外に


たくさんのチョウチョが飛んでいるのが見えたので


マンションの花壇へ出てみました



1週間前に咲きそろっていたチューリップ





 

すっかり花びらがなくなって…

 

 

まんなかだけになってました~

 

 

今はこちらのお花が盛り





 

ジャーマンアイリスっていう名前みたいです


大柄で主張して咲いています



 

フジ棚も色づきはじめました



今日は虫さんたちをメインに!







 

 









 

みんなの活き活き感が伝わってきました!



ハチかと思ったのですが…


アブでしょうかね



 

手もみ

 

足蹴

 

 

そして

 

 

祈り~(笑)



ちょうど


花壇をお手入れくださるおじさんが出ていらしたので


「きれいにお手入れありがとうございます!


 楽しませていただいています!」


そう伝えられて良かったです