満月の唄の会 ステキでした! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ありがとう!ストロベリームーン!



この猛暑の中


遠くからお集まりくださったみなさまと


満月の唄とおしゃべりの会をさせていただきました



 

パワーのありそうな


ネイティブアメリカンドラムが揃いましたね!



月のおばあちゃん ”ノコミス” に


心の内をおはなししたあとは


輪になっての食事です



 

テーブルを使わずにマットを敷いて


ピクニック気分で楽しみました



おなかがいっぱいになったら


ゴロン



 

やさしい天使ちゃんが


みんなの分のおふとんを敷いてくれました



実は今日


初めての試みで


セレモニー時間にも男性ひとりが参加されました



そうすることを促すメッセージが


グレートスピリットから届いたような気がしたので


そうさせていただきましたが


とても良い空気の中でおはなしいただけたと思います



もちろん


女性たちオンリーだからこその


おはなしの形もあるのですが


必要と感じたときには対応していきたいです



みなさま


本当にありがとうございました!!



こんなに素敵な時間でありますが


残念ながら7~9月は


満月の唄とおしゃべりの会 のお休みをいただきます


秋からまた一緒に過ごしていただけたらと思います



******* おしらせ  *******        

 

 

ネイティブアメリカンの神話 教え と クラフト 

(7/8AM 8/12AM)

 

  

おりがみカード講座 毎月第3火曜日 (7/17PM)

 
                                
  

 『何のために祈るのか?』9月イベント申し込み開始!

(9/18)