おりがみカード講座 毎月第3火曜日 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

毎月 第3火曜日


交流サロン 黄色いハンカチ にて


おりがみカード講座をさせていただいています



東日本大震災の避難者さんたちへ


コミュニティーの集いの場へ


支援の一環の活動となります



7月は


『朝顔(あさがお)おりがみカード』

 

 
2018年7月17日(火)


13:30~15:30

 

 

8月は


『昆虫(こんちゅう)おりがみカード』



 

2018年8月21日(火)


13:30~15:30
 

参加費 500円 + 材料費 100円 = 600円

*お茶とお菓子が付きます


<アクセス>



 

 

102号室(1階の真ん中の部屋) で講座


講座のあと15:00ごろから


101号室 ”カフェ・散歩びより” でお茶をいただき交流会です

 
 

6月に参加のみなさんが作った


紫陽花(あじさい)おりがみカードの作品

 


 

おりがみで手先を

 

おしゃべりで口を動かしながら
 

こんな素敵なカードが出来ちゃいます!
 

 

ひとときの

 

癒しの時間をお過ごしいただけたらと思います



お申し込みは


直接 黄色いハンカチ へお電話 047-710-5519


または


H♡ARTのオトイアワセフォームからお願いします

 

 

みなさまのご参加をお待ちしております