ママモン&チビモンに会いに! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

愛しの妹分


女子プロレスラーのミス・モンゴルがママになりました~!

 


昨年末
 

東京03・豊本明長さんとミス・モンゴルさんのご夫妻に


長女が誕生しました!


おめでとうございます!!



ベイビーのチビモンちゃんは


ちょうど1/4バースデーを迎えたところ


やっとお目にかかることができました!



ママモンちゃんがお買い物の間


私はベビーカーに乗ったチビモンちゃんとの友好をはかります



注目してもらうための姑息な作戦で


ひらひらジャラジャラ身につけていた私を


めっちゃ見てくれます(笑)


話しかけると


めっちゃウケてくれてスマイル満開になるし


いや~んメロメロ~~~♡



昨日はチビモンちゃんの雑踏デビューだったので


記念のお写真を撮っていたら


毎ショット


違うポーズで応えてくれるもんだから


こちらも調子に乗って


「ファイティングポーズおねがいしま~す」 と無茶振り(笑)



チビモンちゃん


力強く


ファイティングポーズ!!!



さすが


出産後2ヶ月でリング復帰した母さんの子!


しかも


お腹にいるときには


”電流爆破マッチ” も体験しちゃってます!!!



ちっちゃ~い♡

 

かわい~い♡

 

愛嬌たっぷり~♡


なアメージングベイビーには


ミス・モンゴル オフィシャルブログ に会いにいってね~

 

 

さて


ママモンちゃんの活動のひとつをご紹介させてください



殺処分0をめざす ペットの里


彼女が支援している岩手県のペット保護施設です



私たちにできる支援がありそうです!


古ハンドタオル

 

フリース素材の古着や古ブランケット


今ちょうど季節の変わるこのタイミングで


要らなくなってしまうものがあればドネーションをおねがいします!



ハンドタオルと

 

フリース素材のものは


(ボタン・金具付でも私が活用できる形に変えますのでOK)


1年中いつでも私にお預けいただければまとめます



できることで


できる分だけ


そんな支援がのぞましいと思います



弱い立場を


みんなで支えていきましょう



**************************


ネイティブアメリカンの神話 教え と クラフト

(4月12日/5月27日)
 

4月1日 満月の唄とおしゃべりの会