先日のWS 集合写真 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ディヴァ・ライトさんでさせていただいた


ビーズクラフトワークショップの


集合写真をいただきました

 

 

ネイティブアメリカン文化に

 

興味のある方もなかった方も

 

私のご紹介するクラフトを体験しに

 

各方面よりお越しくださるのが

 

ほんとうにうれしいです!



黙々とクラフトをするだけの時間ではなく


ご用意くださるおいしいお茶とお菓子をいただきながら


おしゃべり&笑いのなごやかな雰囲気で過ごせるのが


私にとっても何よりのギフトです



私も


ネイティブアメリカンの学習センターで


そんな風にしてクラフトを習ってきましたので


当時を振り返ったり


自分が教える立場になったことに感謝したり


とても大事な時間となっています



ネイティブアメリカンの儀式と並ぶくらい


貴重な サークル=輪 だと感じます!

 
 

保護猫ちゃんたちともふれ合えて



 

とっても癒されます~



近くの八幡さまに



 

毎回お参りさせていただいています



次回は


4月12日(木)です


**************************



ネイティブアメリカンの神話 教え と クラフト


4月1日 満月の唄とおしゃべりの会