テキサスの荒馬 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

岡山の友人が出張で上京したので


お互いの仕事終わりで合流して夕飯を一緒にしました


自然派系のふたりが


スーツ姿で会うのがおかしかった(笑)



お互いにアメリカに住んでいたことがあるので


食べたいものはアメリカンなものになります


今日のチョイスはアメリカ系レストラン



 

あれこれ頼んでガッツリいきました



私たちはお互いに


プロレスラーのテリー・ファンクさんの大ファンで


がきんちょファンの頃からの知り合いです



そのうちファンの域を飛び越えて


テリーさんには大変懇意にしていただき


私たちは一緒に


テキサス州にあるテリーさんのお宅を訪ねたこともあります



私たちも


おじさん・おばさんになったけれど


テリーさんももう73歳!


しかしいまだに ”現役” でいます



テキサスの時間はまだ少し早かったのですが


テリーさんに電話をしてみました


案の定


寝ていたらしい…


起こしちゃってごめんなさい!



それでもテリーさんは


わたしたちとのおしゃべりに付き合ってくださいました



少し前から体調が思わしくないのだそうです


(それでも試合もしちゃっているのですが…笑)


そしてボソリと


「なんだか疲れるんだよ~」 と



もちろん普通の73歳と比べれば体力はありますが


年齢とともに


やはり衰えてくるものです



テキサスの荒馬 テリー・ファンク!



 

私のヒーローであり


人生のなかで一番最初に


私自身の存在を信じることを教えてくださった恩人です



電話の最後に


「I LOVE YOU!!!」 と伝えました



でもきっと


電話のあとにまた寝ただろうから


ん?誰かと電話で話した夢を見てたな~


てな感じの記憶で終わってしまいそう(笑)