疲労回復要求 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

体が求めています


疲労を回復させて欲しいと!



この週末は


とにかく何もせずにゆっくり過ごすことに決めました


今日は


近所でお買い物だけしましたが


手に取るもののほとんどが


クエン酸系!



そっか~やっぱり体は正直(笑)



昼頃に起きたにもかかわらず


夕方にはまた眠くなってゴロリ


さっき目覚めて


梅干しと梅ソーダに手が出ました



来週に参加させていただく祈りのイベント前に


関係者だけで行うセレモニーへ


お誘いをいただきました



水のために祈らせていただくことは


母なる地球と


その子どもである生き物すべて


もちろん自分自身へも


祈りを捧げることです



そういう機会をいただけて


私の体も喜ぶと思います



母なる地球は


私なんか比にならないくらい


お疲れで苦しんでいることでしょう



 

どうやって


癒して差しあげたらいいのか


みんなで考えたいですね