空気の味 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

大きな台風で被害が出ています


大変な思いをされているみなさまに


お見舞い申し上げます



関東では猛暑になりました


暑さは嬉しいんですけれどね


先週からの大気汚染の方が体にきついです



調べてみると


このところ世界的に汚染があるんですが


特にアジアは危険なくらい酷いのです!


こういうことこそ


ちゃんとニュースで伝えて欲しいです!



カナダのジャスパー国立公園で


モーターサイクルに乗せていただいたとき(バックシートです)


(photogrphed by Eddie) 

 

シャキーンとクリアな空気を受けながら


クネクネと山道を下ってくると


街が見えてきたとたんに突然


空気がモワッとして驚きました


気温が数度上がったのがわかりました



人が暮らすということは


ここまで空気に違いをもたらすのだと実感したのです


ロッキーの山の中の街でもそうなのです



空気と水が美味しければ


 

 

みんなしあわせなのになぁ~


しあわせってそういうことですよね~