季節感 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

連休を利用して


活動のあれやこれやをオーガナイズしております


やることいっぱいです~



季節のおりがみグリーティングカードの新作ができました



 

虫好きなお子さんのお客さまがいるので


バッタを入れました



折り鶴はやはり人気が高いです


ヒーリングクラフトの代表ですね





 

もうひとつシンプルな作品


和風でありポップな雰囲気が気に入っています



アメリカで見つけたかわいらしいゾウさんシールを使って



 

パステルカラーのカードも誕生しました



私のカードは


だいたいが色違いで作っているので


同じものはありません


再び同じものも作りませんので


お好きな作品を見つけたら


ご自身が眺めるためだったり


大切な方へ便りを送るためだったりに


チョイスしてただけると嬉しいです



おりがみグリーティングカードを


販売いていただいているところは


馬橋のパン屋さん 「パン・ド・ヒロ」 さん


松戸・東北交流サロン 「黄色いハンカチ」 さん

 (売上の一部がサロンに寄付されます)



この2件に出来たての新作を


来週火曜日ごろに納めに伺う予定です



よろしくお願いいたします!