明日は森のホールへ集合! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

私が今まで出会ってきた松戸の方々が


繋がって


大きな輪になっていく予感~



明日の午後に行われるイベント


「えがおのローソク上映会

 +Special Live & Drum Circle」


@森のホール21 小ホール


音楽療法推進センターMOYOさん主催です


実は


私が松戸に来たばっかりの頃に


松戸のことを検索していて気になっていた団体です



ドラムサークルをされるのは


Groove Connect の野田憲一さん

  

私の友人の旦那さまです


私がお手伝いをする田んぼでご一緒したこともあり



活動を拝見したいと思っていました



そして


ハグ友(笑) さくらちゃんのご家族ストーリー



 

「えがおのローソク」 上映会!



さくらちゃんのご家族と上映会のことが


先日新聞に取り上げられました


東京新聞 記事



素晴らしい活動をされているみなさんと


素敵な方々が集まるイベントを


私も鑑賞させていただきます



明日は太陽も顔を出してくれそうです


駅から会場までのお散歩も


気持ち良いだろうなぁ~