マルシェスペシャル~大切なあなたへ~ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

2016年2月6日(土) 10:00~16:00


地域情報コミュニティー館 すぐやる馬橋 1階


まんまんマルシェスペシャル

 ~大切なあなたへ~ *入場無料


10:00~12:00

  ネイティブアメリカンのクラフト体験 500円(ひとみ)


12:00~12:30

  ネイティブアメリカンの唄(ひとみ)


13:00~13:30

  クリスタルボウル演奏(Ree)


13:30~16:00 *同時開催

★クリスタルボウルで

  パワーストーン/ジュエリー浄化 500円(Ree)

★ネイティブアメリカンの教え

  カードリーディング 500円(ひとみ)



 

まんまんマルシェでは


昨年12月22日のプレオープンより


「パン・ド・ヒロ」 のパンと


「H♡ART」 のクラフトを販売してきました



正規のオープンは


過ぎてから1月4日に済んでいたことを知り(笑)


私たち2店ともに


みなさんにきちんとご挨拶もしないままでした



それでも


今までご縁のあったみなさんが


入れ替わり立ち寄ってくださり


大変心強く


ありがたく感じています



私たちが


新しい空間でのスタートを切らせていただいたことを


あらためてご報告・ご紹介することを兼ねて


小さなイベントを開催させていただくことになりました



パン屋の奥さまReeさんと私には


”音の癒し” という共通点がありますので


それをみなさんへお届けしたいと思います


パンを食べながらゆっくりとご鑑賞いただけたら幸いです



みなさまのお越しをお待ちしております