マルシェとパンのフルコース | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

まんまんマルシェに


コトコStyle 小林とき子さんのサンキャッチャーが登場しました



 

お店の中に虹を見ることが出来てしあわせです

 

2月8日までの展示となっています



私の作品たちも並んでいます


1月28日(木)と


2月からは木曜日と金曜日に出店予定です









 

2月6日(土)は ”まんまんマルシェ・スペシャル” があります!


詳細はのちほどお伝えいたします



マルシェが終わってから


出店仲間の パン・ド・ヒロさん のお店で


クリスタルボウル演奏&パンとチーズのフルコース体験


させていただきました!



まずはパン屋の奥さまReeさんのクリスタルボウル演奏


どっぷりと瞑想の世界に入ります


クリスタルボウルの音色と自分の体のチャクラが


呼応しているを感じます


リラクゼーションにオススメです



パンとチーズのフルコースはすべて


オーブンから出たばかりの焼きたてパン!!!


スタートは私の大好物・フランスパン!!!



 

写真でわかりずらいのが残念だけど


切ったところからふわ~っと湯気が上がってます





 

この辺までは夢中で食べます


チーズも美味しいこと!


このパンにはこのチーズっていう相性を教えてもらえます



これは珍しい~


レーズンパンにはちみつをかけてブルーチーズと一緒に食べます



 

クセの強いブルーチーズとはちみつが良く合います


塩気が強いチーズなので食べ過ぎには注意



甘いのしょっぱいのって交互に出てくるので


いい感じで食べられちゃうのですが


「まだ出るの?」





 

チーズフォンデュも初体験しました



いや~食べた!食べた!


そこへ…


ピザの登場だよ!!


 

「うわ~こんなに~!?」って思いながらも


写真を撮る前にパクってかじっちゃった(笑)



このあとにも


デザートパンが出てきてたんだけど


さすがにそれはお持ち帰りさせていただきました


満腹~~~!


満足~~~!



パン大好きな私には


なによりのご馳走でした


ヒロさん&Reeさんありがとうございました!!!