やっと初詣 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

明け方に具合が悪くて目が覚めました


お正月に体調を崩してもOKなのだけれど


今年は4日から活動初めなのに


よりによってそんな朝に辛~いのが来たのです…



気合いを入れて向かった先は馬橋のお寺と神社









 

朝のお参りは気持ち良いです



昨年の後半から ”火” のスピリットを意識するようになりましたが


そうしたら新しい活動を


お不動さまのお膝元でさせていただけることになりました



 

ご縁をありがとうございます!



まんまんマルシェのお店に立ちますが


やはり気分が優れません…


ランチに苺を食べてビタミンを補給です



 

それから


ネイティブアメリカンのハーブティーを飲みますと


だいぶ体調が良くなってきました



お店には今日も温かく陽射しが入っていたので


「石の日」 ということもあって


カードリーディングに使う石たちに日光浴してもらいました



 

ネイティブアメリカンの教えを受けたときに


「石を敬いなさい」 と言われたのが印象的で


いつまでも私の心に残っています



石は


私たちよりもずっとずっと長い歴史を見てきた


賢い先生たちです


パワーストーンを持つということは


石の先生たちの智慧を


少しずつ教わって成長していくことなのでしょうね



今日は早目に休んで明日に備えます


明日もまんまんマルシェに出店です!