お休み中~ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

お正月はお休みすることが前提なので


体もだら~んとなって


体調も思わしくない日々です


でもお休みするということはそういうことなのだと思うのです(笑)



ちょっとだけお散歩に出ました


太陽が眩しい~



 

そして川に映った姿までも



 

力強い輝きです!


橋の上で


水に感謝する唄をうたいました



道端に生えたこれは何だかわからないけど…



 

陽の光を浴びて燃えるような赤に


エネルギーを感じました



元日から流れているCMに懐かしい声


ゴダイゴのタケカワユキヒデさんです!


申年に孫悟空が気になって


♪モンキーマジックばかり口ずさんでしまうので(笑)


ゴダイゴの曲を聴いてみることにしました



やっぱり凄いわ~


いいですね~


そう言えば


ゴダイゴを聴いていたことも


英語に馴染めたきっかけでした


タケカワさんの英語はきれいだからね!



ゴダイゴの曲の中に


うたってみたいな~と思うものがあります


英語だからいっぱい練習しなくちゃだけど(笑)



明日の ”まんまんマルシェ” から


私の今年の活動が始まります


今年もたくさんのみなさんに


大事なメッセージを伝えていかれたらと思います


よろしくお願いいたします!