初笑い | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

お正月はTVでは特別番組が目白押し


私は笑いの世界が好きなので


昨日は新春笑点スペシャル


今日は寄席からの中継を観ました



やっぱりベテランの芸は


今どきの”お笑い”とはまったく違いますね


そうは言っても


今日の番組で私を爆笑させてくれたのは


若手漫才コンビU字工事でした~



このところは毎晩


落語を聴きながら寝るのが心地よく感じています


今年は寄席へ落語を聴きに行きたいと思います



笑うことは


心に良いおクスリ


そして元気の元です!