ほのぼのタイム | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

都内で友人と会いました



目の前で始まった噴水ショー



グループでお散歩に来たらしきキッズが夢中で観てる~


水にはこういう魅力があったなぁとあらためて思いました



 

大きな木と


水の勢いと


楽しそうなキッズ!


未来とか平和とか希望とかを想わせる素敵な光景です!



友人 「噴水を見るとラスベガスを思い出すんじゃない?」


私 「私の観た水のステージで


  一番凄いと思ったのは歌舞伎の 『鯉つかみ』 よ~」


そんな会話をしていたのですが…


帰宅してチェックした歌舞伎のメールマガジンに


ラスベガス初の歌舞伎上演の情報!


しかもベラージオの噴水で 『鯉つかみ』 をやるんですって~!



友人のリクエストでムーミンカフェへ







インテリアもテーブルウエアもかわいいお店です



私たちの両脇のテーブルはムーミンの絵入りだけど





 

おばさんの2人連れは


かわいくない絵のテーブルに通された~


知らないキャラクターなので写真も撮らずです



スウェーデンの飲み物・グロッギを


ホットでいただいてみることにしました



 

クランベリージュースに


レーズン、シナモン、砂糖、アーモンド、クローブが入っているそうです


私には甘すぎたのでお湯を足して欲しいとお願いしましたら


快く受けてくださって美味しく飲みました



お客さんにお誕生日のお子さんがいて


スタッフがスウェーデン語でハッピーバースデーをうたいました


おとぎの世界でみんな楽しそう



行きたいなと思っていらっしゃる方は


予約を入れておくことをお勧めします