きょうこちゃんへ届け! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

本日の 「なちゅMOMガーデン」 で


「きょうこちゃんを救う会」 の募金箱を置かせていただきました



みなさんにご寄付をいただきありがとうございました!



募金箱をそのまま


「きょうこちゃんを救おう!チャリティーフェスタ」 のスタッフにお預けし


11月29日(土)のイベントに置いていただくようにお願いしました



ご寄付くださった方にはビーズの星を差し上げています


 

  

私はチャリティーフェスタには出られないのですが


H♡ART商品の販売はございます


特別にお値引きしたものもご用意しました


ぜひお誘いあわせてイベントに足を運んでいただいて


ワークショップやご飲食やお買物で楽しみながら


きょうこちゃんの力になってください!


イベント詳細は


ママCanさんのブログ でご確認ください


よろしくお願いいたします



今日の 「地球の家」 では


宮田美岳さんによるライアーという竪琴の演奏会がありました


私はスタッフ&販売のためゆっくり聴くことができず残念でした…



そのあとの米粉おやつのティーパーティーには参加できた~



こんなに美しいうえに


ものすごく美味しかったです!


地球の家のおやつの時間は毎回たのしみです(うふふっ)



放課後地球の家は


カレンダーの仕上げ&すごろく遊び







すごろくなんて何十年ぶりでしょう!


手作りのボードとコマがあたたかくていいですね!



「地球の家」には体験クラスもあります


毎週たのしいプログラムが揃っていて


月に一度の食育ではキッズもお料理を体験できちゃいます!


イベントに参加する感覚で学べる素敵な環境ですよ♡



次回 「なちゅMOMガーデ」 での販売は12月10日(水)です


また寄ってくださいね!