悔いなく天命を全うの名優 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

映画俳優の高倉健さんの訃報が世界を巡っています



演じることに対する情熱のみならず


多くのエピソードのなかに愛情が溢れ


健さんの人生には


日本人としての生き様をうかがうことが出来ます



日本男児たちよ


「日本人に生まれて本当によかった」


そうおっしゃった健さんに憧れて


かっこいい日本人になってください!



ハリウッド映画 『ミスター・ベースボール』 のロケで


観客エキストラをしながら


レジェンドである健さんを拝見できたのはラッキーでした



CMで土をいじるお姿がとっても素敵でした



高倉健さん


ありがとうございました


ご冥福をお祈りいたします



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



さて


明日は 「なちゅMOMガーデン」 で出展をいたします


「きょうこちゃんを救う会」 の募金箱をキラキラにしました



どうぞご協力をお願いします



そして新作



クリスマスツリーのストラップです


可愛くできたので自分でも使おうって思っています(笑)



ポストカードも


セドナやフランスで撮影した写真を追加しました



オーナメントくじも楽しんでください!




では明日またね


よろしくお願いいたします!