ビーズ、ビーズ、ビーズ…の日々 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

クリスマスまではあと1ヶ月以上もあるんですけどね…


今月後半は少し忙しくなってしまうので


いま頑張っていろいろ作ってます!


体はバリバリに凝って


目はショボショボですよ~



この時期になると


私のネイティブアメリカン母でありクラフトの先生も


このビーズオーナメントをたくさん作って


ホリデーアート販売などに出品します




私は今回


クジ引き形式で販売しようと思います


なぜなら


私は子供の頃に駄菓子屋のクジ引きが大好きだったから!


今でもガチャガチャとか


何が出てくるかわからないドキドキワクワク感を


楽しむのが好きです(笑)



 

何色が出るかな~?


サイズの大きなオーナメントもいくつか当たりますよ!



ビーズオーナメントでデコレーションすれば


100均で買ったツリーにもゴージャス感が出ます(笑)



 

19日(水) 「なちゅMOMガーデン」 では

 

このクジ引きほか商品販売をいたします

 

ぜひお立ち寄りください

 

 

また

 

この日の 「なちゅMOMガーデン」 と

 

29日(土) 「ママCan」 のイベントにて

 

「きょうこちゃんを救う会」 を応援させていただきます

 

 

H♡ARTの募金にご協力くださった方には





 

きょうこちゃんとの友情のしるしと

 

みんなの想いと願いが叶いますようにと

 

ビーズの星を差し上げます

  

 

29日は私自身が会場へ出向けないのですが

 

みなさまにはご寄付をいただきたくお願いいたします

 

この星をお家に持ち帰って

 

きょうこちゃんのために祈ってください!!!

  

 

さてと

 

またこれから数日間は

 

ビーズ、ビーズ、ビーズ…の日々