今月はここまで…次回は12月の更新です | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

私は 「他の人と同じはイヤ」 な人(笑)


自分自身の見た目も


自分の中から生み出されるものも


ちょっと人とは違っている ”オリジナル” がいい!



そんな訳で


H♡ARTのオリジナルはんこをオーダーしました


「まいにちてんてん」 さんの作品です



ネイティブアメリカンの神話に出てくるクモのおばあちゃんは


私たち人間にドリームキャッチャーの編み方を教えてくれました


クラフトをする私にとってクモは先生です


そして精神的にも


クモが私のことを守ってくれている気がしています


だからクモをデザインしていただきました



スピリットアニマル(鳥や昆虫も)のシンボルを


そばに置いたり身につけたりすることで


大きな支えや道しるべになってもらえます



私自身の更なるオリジナリティーを追求するために


しばらくの間


修行をしてまいります



月末までインターネットを使わない環境で過ごします


ブログの更新ができませんが


心配しないで


来月にまた訪ねていらしてくださいね!!!



出演イベントがありますので


ごあんないしておきます



『デニス・バンクスと母なる大地を語る集い』


2014年11月29日(土) 13:30開場 14:00~21:00


高崎シティギャラリー コアホール 


前売1000円  当日1500円  高校生以下無料


*チケットをお持ちの方は入退場自由です




 

ネイティブアメリカンの長老/リーダーの


デニス・バンクスと過ごすことが出来る大変貴重な時間です


一緒に唄い祈ってくださる方々


共に未来を考えてくださる方々


みなさんのお越しをお待ちしております!



高崎にアクセスしやすいお知り合いにも


お知らせいただけるとありがたいです


イベント当日にお越しが決まった方も


受付でひとみに頼んだとおっしゃっていただければ


前売チケットをお求めいただけます



よろしくお願いいたします!!