憧れの悦子さん | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今朝のTV番組に長渕悦子さんが出演されました



長渕剛さんの奥様になってから


芸能活動を休止されていましたが


実は、その休止中にいちど


志穂美悦子さんとしてのインタビューをさせていただきました



まだお子さまも小さく子育て真っ只中のころでしたが


悦子さんは女優の頃と変わらずお綺麗でおしゃれ!


真っ赤なジャケット姿でスポーツカーに乗り登場し


たくさんお話を聞かせてくださいました



私がアメリカでウダウダとしていた時期


久しぶりにネットで見つけた悦子さんは


40代なかばにして


ベストシェイプでマラソンをされている姿!


年齢を重ねても輝いていられることを教えていただきました



現在はフラワーアレンジメントでご活躍されているそうで


ホームページ 「Love&Fight」 をのぞいてみましたら


ご自身の美しい筆文字で


花の力で笑顔を届けたいという風に書かれています



私のアートも笑顔がテーマ


憧れの方に追いつけるように頑張ります



今日も笑顔に囲まれてきたいです!