12月イベントへのおさそい | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

◎2013年12月18日(水)


 12:30~16:00


 オーガニックサロン 「きれいのたね」 (松戸駅 徒歩8分)


『なちゅMOMガーデン』 にてクラフト販売をさせていただきます


ママさんたちのおしゃべり空間だそうですが


ママさんでない私もおしゃべりに加わっちゃいます


立ち寄ってみてください



◎2013年12月26日(木)


 14:00~16:00


 松戸市民会館 (松戸駅 徒歩7分)


『第9回 キッズ&ママまつり』 にて


ネイティブアメリカンの革のお守り袋作りをご紹介します


H♡ART -Hitomi's ART-


大人向け・子供向けのワークショップをご用意しています


男の子さんたちにも人気のビーズクラフト


今回もかっこ良く作って、秘密の宝物を入れちゃいましょう


お子さんたちは私に預けて


ママさんたちは好きなことに熱中してください(笑)



こちらは 「和太鼓annma」 さんからお知らせのあったイベント


 2013年12月28日(土)


 14:00~15:00


 小金市民センター ホール (北小金駅 徒歩13分)


「絵本を読んで、音で遊ぼう!」


絵本を楽器の効果音つきでたのしみます


歌をうたってリトミックでリズム遊び!


ご参加をお待ちしております


参加費 一家族500円 



赤ちゃんから大人まで楽しめるイベントだそうですよ


和太鼓annmaの元気なお母さんたちと


軽快な太鼓のリズムはみんなを元気にしてくれます



年末の忙しい時期に入りましたが


お時間が合いましたら、これらのイベントで一緒に楽しみましょう