芸術の秋に | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ネイティブアメリカンのアートに触れたいという方々に


おすすめのイベント情報



~ネイティブアメリカンの音楽と文化に興味のある方へ~


ホピ族の教えを深く知るMARK AKIXAさんの


ネイティブアメリカンフルートの演奏とお話に触れましょう


ナバホ族と親交の深い塩浦信太郎さんとのコラボレーションなど


マークさんのライブについての情報は こちら


~ネイティブアメリカンの唄を唄ってみたい方へ~


『ラコタの唄の会』


ドラムやラトルを鳴らしながら


初めての方でも気持ちよく唄えます



~自然の中で子供に返りたい方へ~


11/23 『青空 地球の家』


森の工作 X ネイティブアメリカンの物語 X 森の宝探し


ランチタイムに私が昔話をご紹介します!



~ネイティブアメリカン長老のエネルギーを体感したい方へ~


私も参加させていただいたイベントの全国ツアー


来日中のデニス バンクスさんの唄とトーク


そして、映画 「The Drum will Never Stop」 上映で


パワフルなメッセージを聞くことができます



番外編

~大人の演劇を楽しみたい方へ~


これは日本の演劇ですが


私が 「兄上」 と慕う俳優・春田純一さんが出演の


デスペラーズ  『新・藪の中』 11/21~12/1 吉祥寺シアター


芥川龍之介作品 「藪の中」


黒澤明監督作品 「羅生門」 の舞台化です



美術に音楽に、そしてスポーツもアートだと私は思います


もっと言えば、私たち一人一人がアーティストだと思います


秋はアートを堪能するのに一番良い時期です


たくさんのアートに接して刺激を受けながら


人生というアートをグレードアップしてゆきましょう!