早起きのごほうび | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

バスツアーに出発して間もなく


大きな川の大きな橋を渡る瞬間に車窓からは


左手に真っ白な富士山


右手には真っ黒な筑波山


そして青い空にふわふわの雲


いきなり素敵なシチュエーションです!



茨城県北部を観光 してきました


花貫渓谷、袋田の滝、竜神峡大吊り橋を散策



本日は 「茨城県民の日」 ということで


各所での入場・通行料が無料でした


他県民にも優しい特典をありがとうございます!



H♡ART -Hitomi's ART-


山の紅葉には少し早かったのですが


ところどころで木々が陽の光を浴びて赤く輝いていました



H♡ART -Hitomi's ART-

H♡ART -Hitomi's ART-

H♡ART -Hitomi's ART-


滝とは


なぜこんなにも神々しいのでしょう



H♡ART -Hitomi's ART-


H♡ART -Hitomi's ART-


空と大地と水と


美しい自然の共演に圧倒されましたが

H♡ART -Hitomi's ART-


H♡ART -Hitomi's ART-


人間によって作られたトンネルやダムや鉄橋を見ると


便利さや利益のために破壊されていく自然の痛みを感じます



H♡ART -Hitomi's ART-

H♡ART -Hitomi's ART-


今日も水への祈りの唄を唄い


水と語らってきました



みなさんも自然と触れ合う機会を作ってください


自然のエネルギーは何よりも熱いです!