気分高揚の日 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

「前にお神輿がいるけど、後をついて行けばいいの?」


H♡ART -Hitomi's ART-


迎えに出てくれた友人たちと合流して神社へお参り



H♡ART -Hitomi's ART-


勢いの良いお神輿の動と


ゆっくり舞われる能楽の静


そんな空間に酔いしれました


思いがけずお祭りに出会えて嬉しかった



友人宅ではお勉強会のはずが、やっぱりおしゃべり会に…


なぜか私の過去に盛り上がる友人たち


そっか、私ってすごい人生送ってきてるんだね~



この日は、ご注文いただいていた帽子をお届けしました


元々ラコタのビーズ細工が付いていたのですが


ワンポイントで羽根を付けたいというリクエストでしたので



BEFORE


H♡ART -Hitomi's ART-


AFTER


H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-


あえて同系色ではなく


お好きだという紫色を入れてシックな感じにしました


イメージ以上の仕上がりになったと思います



ご本人にも気に入っていただけて


旦那様にファッションショーをして差し上げたとか(かわいい~)



身に付ける方がハッピー気分になってくださることが


私にとっても何よりの幸せです


Mikaさん、ありがとうございました!