ビーズクラフトの深さ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

友人が訪ねて来てくださって


「田島亭」 にて、さつまいものピザと自家製ジンジャーエールでランチ


H♡ART -Hitomi's ART-


こだわりのお味を美味しくいただきました



ランチ後は我家でビーズクラフトの個人レッスンが始まりました


ビーズを繋いでいくことは


実は人生を歩んでいくのと同じくらい深いのです


そんなところも体感していただきながら


楽しく作業をしてもらえたようで嬉しかったです



このところ私自身の作業は


カスタムメイドのビーズクラフトが増えています



今日ご紹介するのは 太鼓の撥=ドラムスティック


愛用の撥を、出会ってすぐの私に託してくださったのは


ドラマーのFujioさんです



Fujioさんと共に鼓動を響かせてきた撥を


いたわってあげながらのドレスアップ


H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-

H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-



ビーズ細工部分は


なかなかイメージ通りにいかなくて…


最初に編んだデザインは全部ほどいて


一からやり直しました



そして出来上がったのがこのデザインです

H♡ART -Hitomi's ART-
H♡ART -Hitomi's ART-


Fujioさんと太鼓のエネルギーを


広く人々の心に響かせて欲しいという願いを込めました


ご本人にも高く評価していただきました


ありがとうございます!