まぁるい地球の輪のなか | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

父の日の午後


『学び舎 地球の家』 の親子ワークショップで


みなさんにドリームキャッチャー作りを体験していただきました



「地球の家」の代表・熊谷亜希子 さんからは


今年の4月、実に出会った瞬間にご依頼をいただいたのです!


お互いに「感じるものがあった」のは確かです



昨日のブログでは「ファーザー・スカイ」について書きましたが


地球は「マザー・アース」です


その母なる地球をお名前に掲げた「地球の家」で


頼もしく子育て中のお母さま方に囲まれながら


母が子を想う気持ちが形になったドリームキャッチャーをご紹介できたことは


なんとも素敵なご縁だと感謝しています



H♡ART -Hitomi's ART-


お子さんたちがビーズをたくさん付けてゴージャスに飾ってくれたり


(父の日のプレゼントにすることを内緒で教えてくれたお子さんもいました)


男性参加者さんが丁寧な作りと素敵なデザインで驚かせてくださったり


みなさんの個性豊かな作品たちを見ていると楽しくなってきます



H♡ART -Hitomi's ART-


体験を終えたみなさんに笑顔になっていただけたことがとても嬉しかったです


みなさん、素敵な夢を見てくださいね!



「地球の家」のみなさま、ご参加のみなさま、どうもありがとうございました!


またお会いできる日を楽しみにしております



H♡ART ひとみ