クツの作り手mu-raさん | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ある日のワークショップでご一緒した際に


ご自身が作られた革のサンダルを手に


「ここにビーズを付けたらどうかなと思うんだけど…」とおっしゃる


試しに私の手持ちのビーズ作品を乗っけてみたら


「素敵~♡」



早速、ふたりであれやこれやとアイディアを出し合いながら


オリジナルで作ってみましょうと完成させたのがこちら


H♡ART -Hitomi's ART-


mu-raさん手作りの愛情こもったサンダルに


私のビーズが嬉しい合体!


これからの季節にピッタリの風合いですよね



新しい出会い+楽しいアイディア=笑顔&感謝



実はmu-raさんの革のクツたち


ワークショップで手作りができちゃいます!


H♡ART -Hitomi's ART-


まず手始めにサンダルという方


好評開催中ですので、HP をご覧のうえお問い合わせください


(ビーズパーツはオプションになります)



*写真提供 mu-ra worksさん