こどもの日 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ


H♡ART -Hitomi's ART-

(写真は数日前に撮ったものです)



今日はきれいな真っ青な空でしたね


そんな気持ち良いお天気のなか出掛け


2組の素敵なご家族に出会うことができました



一緒に美味しいものを食べたり飲んだり


一緒にクラフトをしたり


笑顔がいっぱいの楽しい時間を共有させていただきました



そして、今日もまた


こどもって可能性をいっぱい秘めた世界の宝物だなぁと感じました



素晴らしい出会いをありがとう!