☆★ハルママ☆★のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

お散歩……

今、近くの駄菓子屋まで、歩いて行ったんだけど……なんと閉まってたガーンガーンガーン
まぢ、凹んだしガーンガーン

ただの散歩になってしまったあせる

まぁ、運動になったから、問題ないかぁひらめき電球ひらめき電球グー

久々登場

久々にブログ更新できたショック!ショック!

今日ゎ、子供を歯医者に連れて行ってきました霧
なんと……………………………………………ガーンガーンガーン


ほとんど虫歯になりけていて、歯医者の先生に叱られてしまぃました台風台風

母親ながら、凹みましたあせるあせる

私も、歯ゎかなり弱いので、子供にゎ気をつけようと思ってたのに、母親失格だ


歯医者の先生に、二才にして、こんなに虫歯になったら、かわいそうよって………

今日ゎ歯磨きの仕方を教えてもらったので早速夜からしていきたいです台風
てか、しないと虫歯が酷くなるので、しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

まぢで………

ほんと最近、ブログに愚痴ばっか……

いやぁ長音記号2それが、旦那なんですケド走る人

最近、週末になると遊びに行って、友達と飲みに行くって朝帰りむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

まぢウザイ台風
で、あたしが怒ると、逆ギレされて、あたしがなんか悪いみたいな感じになってんのビックリマーク

で、なんで最終的にあたしが悪いの?ってきいたら、イチイチ、グチグチうるさいけぇって、ほっとけって言われたのドンッ

だから、ほっといたら夫婦の意味ないぢゃんって言ったら、それでもほっとけって言ってきて、喧嘩とか言い合いをするのがめんどくさいからって爆弾

てか、悪いのってあたし?って思ってしまって、こっちゎ小さい子供2人一生懸命、育児、家事してんのに、かわってみろって言ったら、無理に決まってるって、で、二言目にゎ、なら、子供が欲しいって言うなだってまぢありえないむかっむかっむかっ

いつもゎ子供と遊んだりってちゃんとしてくれてるのに、こうなったら、すぐ逆ギレむかっむかっ

ほんとしょぼんしかでないよ長音記号1しょぼん
まぁその友達がわるいんだケドね雪

そこの家庭が家庭内別居と言うか、夫婦の仲があまりよくなくて、あんま家にいない奴でさダウン

その子に誘われると、絶対朝帰りひらめき電球ひらめき電球
もぉお決まりなんだ台風
でも、まぢで朝帰りゎなぃよね長音記号2せめて、2時くらいにゎ帰ってもらいたいよねドンッドンッ
しかも、帰って、顔会わせたら普通に接しないといけないから余計ムカツクむかっ向こうゎ普通な顔してるからさらにムカツク長音記号1むかっむかっむかっ

でも、あたしが悪いのかなガーン

我慢するべきなのかな台風

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>