久々登場
久々にブログ更新できた

今日ゎ、子供を歯医者に連れて行ってきました
なんと……………………………………………


ほとんど虫歯になりけていて、歯医者の先生に叱られてしまぃました

母親ながら、凹みました

私も、歯ゎかなり弱いので、子供にゎ気をつけようと思ってたのに、母親失格だ

歯医者の先生に、二才にして、こんなに虫歯になったら、かわいそうよって………
今日ゎ歯磨きの仕方を教えてもらったので早速夜からしていきたいです
てか、しないと虫歯が酷くなるので、します




今日ゎ、子供を歯医者に連れて行ってきました

なんと……………………………………………



ほとんど虫歯になりけていて、歯医者の先生に叱られてしまぃました


母親ながら、凹みました


私も、歯ゎかなり弱いので、子供にゎ気をつけようと思ってたのに、母親失格だ


歯医者の先生に、二才にして、こんなに虫歯になったら、かわいそうよって………
今日ゎ歯磨きの仕方を教えてもらったので早速夜からしていきたいです

てか、しないと虫歯が酷くなるので、します



まぢで………
ほんと最近、ブログに愚痴ばっか……
いやぁ
それが、旦那なんですケド
最近、週末になると遊びに行って、友達と飲みに行くって朝帰り






まぢウザイ
で、あたしが怒ると、逆ギレされて、あたしがなんか悪いみたいな感じになってんの
で、なんで最終的にあたしが悪いの?ってきいたら、イチイチ、グチグチうるさいけぇって、ほっとけって言われたの
だから、ほっといたら夫婦の意味ないぢゃんって言ったら、それでもほっとけって言ってきて、喧嘩とか言い合いをするのがめんどくさいからって
てか、悪いのってあたし?って思ってしまって、こっちゎ小さい子供2人一生懸命、育児、家事してんのに、かわってみろって言ったら、無理に決まってるって、で、二言目にゎ、なら、子供が欲しいって言うなだってまぢありえない


いつもゎ子供と遊んだりってちゃんとしてくれてるのに、こうなったら、すぐ逆ギレ

ほんと
しかでないよ

まぁその友達がわるいんだケドね
そこの家庭が家庭内別居と言うか、夫婦の仲があまりよくなくて、あんま
にいない奴でさ
その子に誘われると、絶対朝帰り

もぉお決まりなんだ
でも、まぢで朝帰りゎなぃよね
せめて、2時くらいにゎ帰ってもらいたいよね

しかも、帰って、顔会わせたら普通に接しないといけないから余計ムカツク
向こうゎ普通な顔してるからさらにムカツク



でも、あたしが悪いのかな
我慢するべきなのかな
いやぁ
それが、旦那なんですケド
最近、週末になると遊びに行って、友達と飲みに行くって朝帰り







まぢウザイ

で、あたしが怒ると、逆ギレされて、あたしがなんか悪いみたいな感じになってんの

で、なんで最終的にあたしが悪いの?ってきいたら、イチイチ、グチグチうるさいけぇって、ほっとけって言われたの

だから、ほっといたら夫婦の意味ないぢゃんって言ったら、それでもほっとけって言ってきて、喧嘩とか言い合いをするのがめんどくさいからって

てか、悪いのってあたし?って思ってしまって、こっちゎ小さい子供2人一生懸命、育児、家事してんのに、かわってみろって言ったら、無理に決まってるって、で、二言目にゎ、なら、子供が欲しいって言うなだってまぢありえない



いつもゎ子供と遊んだりってちゃんとしてくれてるのに、こうなったら、すぐ逆ギレ


ほんと
しかでないよ

まぁその友達がわるいんだケドね

そこの家庭が家庭内別居と言うか、夫婦の仲があまりよくなくて、あんま
にいない奴でさ
その子に誘われると、絶対朝帰り


もぉお決まりなんだ

でも、まぢで朝帰りゎなぃよね
せめて、2時くらいにゎ帰ってもらいたいよね

しかも、帰って、顔会わせたら普通に接しないといけないから余計ムカツク
向こうゎ普通な顔してるからさらにムカツク



でも、あたしが悪いのかな

我慢するべきなのかな


