☆★ハルママ☆★のブログ -2ページ目

なんかモヤモヤ……

こんにちゎ晴れ

天気ゎ微妙長音記号2

上のおにぃちゃんゎ風邪でダウンして、保育園、お休みガーンガーン

明日もお休み長音記号2雪

こりゃぁ大変だぁ長音記号1くもり


てか、書きたかったのゎ、ちょっと愚痴波波

最近の、旦那の家族についてなんだけど……

最近、なんか従兄弟とぅちの息子をよく比べられるの…
ぅちの子ゎ今、二歳で、その従兄弟ゎ一歳なんだケド、うちの子ゎ成長があんま早くなぃくて、ユックリマイペースなのドンッ
でも、その子ゎなにかと成長早くて、Kクンゎすごいねぇ~とか、ぅちの子ゎまだ喋らなぃとかなんかすごい比べられるのダウン
で、小姑がいるんだけど、その人ゎぅちの子にゎ誕生日プレゼント服一枚とかお菓子とかなのに、その子にゎ、オモチャとかボールとか…
悪気ゎないみたいなんだケドあたしゎそんなちっちゃいことすごい気にするタイプなんで……
やっぱ、自分の兄弟の子供だからかな長音記号2ひらめき電球
でも、やっぱ平等にしてもらいたいよねむかっむかっむかっ

まぁ気づいてもらえなくて、普通の顔して会わないといけないんだけどねダウン

かなり憂鬱……(-_-)

朝起きたら……

チョキおはようございますチョキ


今日ゎ朝起きたら歯がメッチャ痛いあせる


まぢ泣きそうしょぼんしょぼん


歯医者行こっと走る人走る人


いやぁ長音記号1長音記号1ダウン痛い台風

微妙……

今日ゎ娘のアカリとベビーカー散歩中ニコニコニコニコ
でも、天気ゎ微妙気温も低くて、風も冷たくてガーンガーン
失敗だったかなダウンダウン
アカリの機嫌も微妙だったししょぼんしょぼん
今ゎスヤスヤ寝てるケドドキドキドキドキ

あたしゎアカリ産んでから3ヶ月半たつのにいまだに体重戻んなくて……
上のお兄ちゃん産んだ時ゎすぐ戻ったのに…やっぱ年とっていくと戻んなくなるのかなしょぼんしょぼん
イヤッあせるあせる気持ちの問題晴れ晴れ
だから、アカリ連れて運動がてら散歩することに決めたのドキドキドキドキ
やっと春らしくなってきたしガンバロチョキチョキチョキ

でも、今日ゎまぢ失敗したかも台風鼻のあたま冷たくなってきたしガーンガーン