☆★ハルママ☆★のブログ -3ページ目

微妙……

今日ゎ娘のアカリとベビーカー散歩中ニコニコニコニコ
でも、天気ゎ微妙気温も低くて、風も冷たくてガーンガーン
失敗だったかなダウンダウン
アカリの機嫌も微妙だったししょぼんしょぼん
今ゎスヤスヤ寝てるケドドキドキドキドキ

あたしゎアカリ産んでから3ヶ月半たつのにいまだに体重戻んなくて……
上のお兄ちゃん産んだ時ゎすぐ戻ったのに…やっぱ年とっていくと戻んなくなるのかなしょぼんしょぼん
イヤッあせるあせる気持ちの問題晴れ晴れ
だから、アカリ連れて運動がてら散歩することに決めたのドキドキドキドキ
やっと春らしくなってきたしガンバロチョキチョキチョキ

でも、今日ゎまぢ失敗したかも台風鼻のあたま冷たくなってきたしガーンガーン

Good morning

朝から天気超悪いダウンダウン
テンション下がるわぁぐぅぐぅぐぅぐぅ

隣でスヤスヤ眠る子供逹…
寝てる時がかわいぃってほんとだねぇ長音記号2ニコニコニコニコ

目覚めたら、上の子ゎ怪獣に変身してしまぅ……
怖いわぁ台風台風

あっあせるあせる朝ごはんつくんなきゃハンバーガーコーヒーナイフとフォーク


今日も天気悪いケド、ガンバロチョキチョキ

2009/03/18

朝から大忙しあせる晴れ

子供を保育園に送って、

買い物して

帰って洗濯機回して台風ワンピース

良い天気なのでベランダにたっぷり………

ひらめき電球ひらめき電球干しちゃいましたひらめき電球ひらめき電球
まだ今も洗濯機回ってるから、終わるまで一息コーヒーチョキ