微妙……
今日ゎ娘のアカリとベビーカー散歩中

でも、天気ゎ微妙気温も低くて、風も冷たくて

失敗だったかな

アカリの機嫌も微妙だったし

今ゎスヤスヤ寝てるケド

あたしゎアカリ産んでから3ヶ月半たつのにいまだに体重戻んなくて……
上のお兄ちゃん産んだ時ゎすぐ戻ったのに…やっぱ年とっていくと戻んなくなるのかな

イヤッ
気持ちの問題

だから、アカリ連れて運動がてら散歩することに決めたの

やっと春らしくなってきたしガンバロ


でも、今日ゎまぢ失敗したかも
鼻のあたま冷たくなってきたし



でも、天気ゎ微妙気温も低くて、風も冷たくて


失敗だったかな


アカリの機嫌も微妙だったし


今ゎスヤスヤ寝てるケド


あたしゎアカリ産んでから3ヶ月半たつのにいまだに体重戻んなくて……
上のお兄ちゃん産んだ時ゎすぐ戻ったのに…やっぱ年とっていくと戻んなくなるのかな


イヤッ

気持ちの問題

だから、アカリ連れて運動がてら散歩することに決めたの


やっと春らしくなってきたしガンバロ



でも、今日ゎまぢ失敗したかも
鼻のあたま冷たくなってきたし

Good morning
朝から天気超悪い

テンション下がるわぁ

隣でスヤスヤ眠る子供逹…
寝てる時がかわいぃってほんとだねぇ


目覚めたら、上の子ゎ怪獣に変身してしまぅ
……
怖いわぁ

あっ
朝ごはんつくんなきゃ


今日も天気悪いケド、ガンバロ



テンション下がるわぁ


隣でスヤスヤ眠る子供逹…
寝てる時がかわいぃってほんとだねぇ



目覚めたら、上の子ゎ怪獣に変身してしまぅ
……怖いわぁ


あっ

朝ごはんつくんなきゃ


今日も天気悪いケド、ガンバロ



