こんばんは✨



シルバーカード講座

終了から

龍さんと会話が

出来るようになった

光のエネルギー遣い

⭐️ひーちゃん⭐️

です









8月11(日)*12日(月)

スピリチュアルフェスティバル2024

幕張メッセ!


出展しま〜す😊

無料チケット!ゲットして

遊びに来て下さいね。

↓↓↓




幕張に向けて出展する6人!

ドラゴンミィーティング

第3回目はMIZUKI氏がホストにて







かこちゃんが入ってこなくて心配

しましたが、後半入ってきて安心😊



トンチンカンな事も沢山ありますが🤣

皆のエネルギーご紹介します。



右上 プリーズドラゴン♡YUKIさん

YUKIさんのエネルギーって本当に

暖かいんです

も体も元気になります♪



左上 龍の姫⭐️MIZUKI氏

MIZUKI氏独特な世界観があり


私はいつもその中で

キラキラエネルギーをじてます♪



右真ん中 ⭐️Love⭐️龍ちゃん

豪快な笑のラブちゃん💕


エネルギーはとっても繊細でしい

されて欲しい〜と言う思い

伝わるエネルギー



右下 ☆かこちゃん⭐︎

いつも体がくなってしまう

かこちゃんのエネルギー✨


人の痛みが分かる

しいエネルギーです。



左下 弥栄ちゃん

弥栄ちゃんの可愛いから出る

エネルギーは力強してくれます🤭



メンバー皆で

したい!元気になって頂きたい!

と思っています照れ








お財布ヒーリング

モニターさん募集してま〜す✨











下記のお友だち追加から

宜しくお願い致します照れ



下差し下差し下差し






読んでいただき
ありがとうございました音譜