こんばんは✨



シルバーカード講座

終了から

龍さんと会話が

出来るようになった

光のエネルギー遣い

⭐️ひーちゃん⭐️

です









8月11(日)*12日(月)

スピリチュアルフェスティバル2024

幕張メッセ!


出展しま〜す😊

↓↓↓




出展する人へのセミナーにも

参加したりと幕張メッセに向けて

心の準備している自分😆




ドラゴンクリスタルチャネリカードを

初めた頃のこと思うと


まさか


幕張メッセ出展するなんて

凄い〜思っております🤣



カードを習い初めたころは

YUKIさんに

さんたい!見たい!


どうしたら見えるかな〜なんて

よく言ってました😅

風呂に入りながら何度も



龍さ〜ん出てきて〜😂

今でも言う時あります笑



そんな、今では自分に合う五感

使って私なりにじております✨

さんと会話してしんでます♪



カードさんとの出会いで

本当にハートが変わりました照れ



先日も三男とお爺さんの話をしていて

お爺さんは

人に恵まれてたんだね!って



普通ならそうだねー♪で終わる

のですが、えっ!私への龍さんから

メッセージだ!すぐ分かりました🤣



幕張メッセに向けて
いい人まれ出展できること!
いい出会える龍さんからの


粋なメッセージだ😊


そんなふうに受け取ることが出来る

ひーちゃん!感謝の気持ちも忘れず

今から出展しみです♪



〜♡〜♡〜♡〜





お財布ヒーリング

モニターさん募集してま〜す✨











下記のお友だち追加から

宜しくお願い致します照れ



下差し下差し下差し






読んでいただき
ありがとうございました音譜