こんばんは✨



シルバーカード講座

終了から

龍さんと会話が

出来るようになった

光のエネルギー遣い

⭐️ひーちゃん⭐️

です








今週の

プチメッセージ♪


プラチナの

龍さん🐉からです!





今週はに向かってんで行こう

自分にある思い

れず握りしめて一緒んでねウインク



キーワード


赤ちゃん✨

(頭の中に赤ちゃん♪って伝わるのでこれは

キーワードではと思い😆)


赤ちゃんに会えたら癒されて下さい照れ



〜♡〜♡〜♡〜



姉のかこちゃんが、しく私に

YUKIさんのブログからSHINGOさんの

YouTube観ちゃった!


良かったよって笑



YouTubeそんなに

観ないかこちゃんが言うから


あっ


これは私へのさんからの

メッセージだな🤭

と思って私もちゃいました♪




幕張メッセの出展!

本当に奇跡な経験をするんだな〜😁

出展決めてホント良かった♪




これこれ↓↓です✨



色々、自分の中の思いと格闘しながら

出したお金🤭

YouTubeみてなるほど…と思いながら



自分も楽しくないとね♪

改めて思いました。ふふっ🤭





今週も素敵な週を〜🙋

お過ごし下さい♪





お財布ヒーリング

モニターさん募集してま〜す











下記のお友だち追加から

宜しくお願い致します照れ



下差し下差し下差し






読んでいただき
ありがとうございました音譜