こんにちは✨



シルバーカード講座

終了から

龍さんと会話が

出来るようになった

光のエネルギー遣い

⭐️ひーちゃん⭐️

です









今朝、我が家の窓を開けたら

クワガタの雄がご挨拶♪







ここに住んでいて初めてです😊

クワガタがんで来たの!



掴めもしない私!でもなんだか

可愛いくて💕

みなさんにせたくなってしまって🤭




調べてみました!


クワガタはあなたに「成長」「進化」
「再生」の大切さを教えてくれます。

困難や苦難を乗り越えて成長し、
進化していくことで、より豊な
人生を歩むことができるでしょう!



木にしてくればと言ったのですが

があるんだからんでくだろ〜

って旦那が…しかしになったのか



バケツにいれてのある場所へ

してきました😊


ほんの朝の出来事でしたが、息子も

朝からニコニコしながら写メをとり


旦那もバケツ持って登場したり

なんだか穏やかな気持ちの

スタートでした照れ



暑さで虫達も早く孵化するので

しょうかね😅



暑さやむす日まだまだ始まりですが、

皆さんもお体に気をつけて

お過ごし下さい♪





お財布ヒーリング

モニターさん募集してま〜す











下記のお友だち追加から

宜しくお願い致します照れ



下差し下差し下差し






読んでいただき
ありがとうございました音譜