こんばんは✨



シルバーカード講座

終了から

龍さんと会話が

出来るようになった

光のエネルギー遣い

⭐️ひーちゃん⭐️

です








今日は私の三姉妹の女子会

かこちゃんちに集合!

姪っ子も入り言いたいこと言って


ワイワイとってきました😊



かこちゃんの旦那さんに野菜

いつも戴くからと思って旦那さんにも



シュークリームを買ってたのですが、

甥が帰って来て…

甥の分は買わなかった私!



甥の顔みたら旦那さんの分の

シュークリーム差し出して

食べる⁈とか言っちゃて


可愛いから甥にやってしまった🤣



そんな酷い私なのに帰りの時間に

合わせて野菜を取ってきてくれる

かこちゃんの旦那さん😭



次に行く時には

シュークリームってくから〜

と心の中で叫びながら帰って来ました🤭



いつもありがとう〜照れ

貰ってきたおジャガです!







お財布ヒーリング

モニターさん募集してま〜す✨











下記のお友だち追加から

宜しくお願い致します照れ



下差し下差し下差し






読んでいただき
ありがとうございました音譜